fc2ブログ

明日香の風になって

春の明日香は心地よい。

午後から仕事なので、
午前中は気分転換に明日香まで走りました。

天気は快晴、最適なサイクリング日和だ
途中道路沿いに芝桜が満開でした。


そこでふと明日香への道すがらに
桜と芝桜のポイントを思い出してそのルートを走ってみた。


桜はここも同様に早く散ってしまって葉桜状態
でも芝桜は綺麗に咲き揃っていました。


まだ朝は少し肌寒いけど、
10kmも走れば汗ばんだ体に風が心地よい季節になってきた。


明日香は菜の花の黄色が気分を和らげてくれます。






爽やかな風を感じる春は自転車は最高ですね。



ランキングに参加しています、応援して頂くと嬉しいです。

[https://cycle.blogmura.com/potaling/ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
[https://cycle.blogmura.com/crmoroad/ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
[https://senior.blogmura.com/ にほんブログ村 シニア日記ブログへ
[https://senior.blogmura.com/senior_over70/ にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳以上へ
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
No title
芝桜、綺麗に咲いてますね。

明日香は、やっぱり気持ち良いでしょうね。(^-^)
2013-04-14-15:01 奈良の林
[ 返信 * 編集 ]
No title
天気も良かったし、明日香はいつ来てもいいですね。
2013-04-14-17:01 モゼール
[ 返信 * 編集 ]
No title
こんいちは。

芝桜綺麗ですね。
桜も綺麗なのですが、私は芝桜の方が好きなので嬉しいです。
私も今日明日香を少し走りましたよw
もう坂を上ると汗だくですね(^_^;)
2013-04-14-17:25 ロータス
[ 返信 * 編集 ]
No title
そうですね、暖かくなってくるとすぐに汗ばんできます。
2013-04-14-19:33 モゼール
[ 返信 * 編集 ]
No title
菜の花、綺麗ですね。
徳島でも、江田の菜の花という名所があります。
2013-04-17-19:32 t
[ 返信 * 編集 ]
No title
春は菜の花が似合いますね。
2013-04-18-19:26 モゼール
[ 返信 * 編集 ]