fc2ブログ

明日香の風になって

こんな所を走ってきました。


梅雨も間近か、晴れでも薄い雲に覆われ
暑さは気になりません。

川沿いに進んで行くと

01川沿いを進んで

02川沿い

路地の先に、ええ感じの道が

03路地の先は

04線路を渡ると

小さな山を越えると

05山を越えへ

山里の癒しの風景の中へ

06山里の田園風景

07山里の癒しのも

あぜ道のお地蔵さん、豊作祈念してか
赤い真新しい前掛けを着せてもらってた。

08豊作を願ってか真新しい

水の張った田んぼの風景は 癒されますな~。

09なぜか落ち着く風景

もう少し上がってみます
青空なら水面の映り込みも綺麗なんですが。

10もう少し上がって

12靄っていますが

山里の風景に癒され
楽しい時間はあっという間です。

13山里の道で

14癒された山里の風景

いい汗をかいた山里ポタでした。

15いい汗をかいた


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村


ポタリングランキング

梅雨も間近か、晴れでも薄い雲に覆われ
暑さは気になりません。

川沿いに進んで行いくと

01川沿いを進んで

02川沿い

路地の先に、ええ感じの道が

03路地の先は

04線路を渡ると

小さな山を越えると

05山を越えへ

山里の癒しの風景の中へ

06山里の田園風景

07山里の癒しのも

あぜ道のお地蔵さん、豊作祈念してか
赤い真新しい前掛けを着せてもらってた。

08豊作を願ってか真新しい

水の張った田んぼの風景は 癒されますな~。

09なぜか落ち着く風景

もう少し上がってみます
青空なら水面の映り込みも綺麗なんですが。

10もう少し上がって

12靄っていますが

山里の風景に癒され
楽しい時間はあっという間です。

13山里の道で

14癒された山里の風景

いい汗をかいた山里ポタでした。

15いい汗をかいた


にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
おや、お地蔵さんは、某お寺の参道みたいなところ、うちの近くですね。

私は今日、風の森から重坂へ出て吉野口を走っていました。
2019-06-01-22:21 mikan
[ 返信 * 編集 ]
モゼール
おはようございます。
お地蔵さんの近くなんですか。
田んぼに水が入る時期が好きなんです。
葛城山系は楽しめるコースですね。
2019-06-02-06:24 モゼール
[ 返信 ]
こんにちは
田んぼに水を張ったこの時期 里山のいちばんいい時期ですね~
湖のなかにいるような 浮遊感があり好きです。ウユニ湖の景色が話題になりましたが 田んぼで経験済!
梅雨入りまじか 
我らにとっては 試練の時期がはじまります。
体調崩さないように頑張りましょう!
2019-06-05-07:36 TAKOぼん
[ 返信 ]
モゼール
TAKOぼんさん
里山を走るのが楽しい時期です。
やや気温が高すぎですが、
田園風景の中は気持ちいいですよね。
2019-06-05-10:52 モゼール
[ 返信 ]