fc2ブログ

明日香の風になって

夫婦で、ミニベロで。

朝はパラパラしていますが 雨は大丈夫です。
明日香へ行って来ました。

藤原京へ、途中のホテイアオイはまだ植えたばかり
一面にこの花が広がってきます。

01東は晴れ間も

少し先の藤原京、何輪かのハスが咲き始めた頃ですね。

02藤原京はまだです

ハスは朝早くが狙い目、
この状態でも、ちらほらカメラマンを見かけます。

03-1何輪

04何輪かは咲いて

05雨の水玉が

棚田へ上がって行きます。

06棚田を

雲の切れ間から日が射すと、蒸し暑い!

07棚田へ

もう少し上がって見ます、

08坂を

小さな滝ですが、水量が増え見応えがあります。

09雨で水量が

10暑い

せせらぎの水音も今日は違います
うぐいすの鳴き声も艶やかに聞こえますよ。

11小川の水音も

雨で潤った紫陽花や田んぼの緑が綺麗でした。

12いつものせせらぎも

13やっぱりこの景色に

梅雨の蒸し暑さにはこれが一番、
ご当地産の古代米ソフトクリームでスッキリします。

14石舞台で古代米の

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


サイクリングランキング
スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント